TAI-1
使えない素材といっても、[使用禁止!]と言うわけではなくセンスが悪い素材や、
自分のホームページに似合わない素材など、これはちょっと使えんな〜と言う素材を
表示してます。 著作権は放棄しませんが、完全フリーです(使う人が居ればの話)
ここの素材その物を販売する以外なら、自由に使ってください(^^)
今は数が少ないですが、要らなくなった素材をたまにUPする様にします。
-----------見てもらえれば判りますが下手くそです(^^;----------


ボタン(背景白専用です)
BOTTON-1 BOTTON-7 BOTTON-2 BOTTON-3 BOTTON-4 BOTTON-5 BOTTON-6


ボタン(上のボタンの光るやつです)
光ったボタンに照明をあてたつもりが全然効果なし、おまけに光り方も甘い(TT)
上のボタンとこっちの光った時のボタンをセットでどうぞ
BOTTON-1 BOTTON-7 BOTTON-2 BOTTON-3 BOTTON-4 BOTTON-5 BOTTON-6


ボタン2(背景は何でも可)
これは思いっきり失敗作です。別に光らせたかった訳じゃなく
単にシルバープレートと、ゴールドプレートを作ろうと思ったら失敗・・・・・
そんなもん載せるなとお思いでしょうが、ただの頭数と言う事でご勘弁を
aa-1 aa-2 aa-3 aa-4 aa-5 aa-6 aa-7
bb-1 bb-2 bb-3 bb-4 bb-5 bb-6 bb-7


ボタン3(アニメーションGIF版/背景できれば黄色系)
透過にしたつもりが、ちょっと失敗して黄色っぽい縁取りができてしまいました
自分では気に入ってるんですが、実際に設置するのはちょっと・・・・・・
なんでもいいから目立てば良いと言う方、お試しください
ANI-1 ANI-2 ANI-3 ANI-4 ANI-5 ANI-6 ANI-7


ボタン4(光るボタン+アニメーションGIF !!/背景何でも可)
いやーここまで来るとマジで暇人っすね。最初は使う予定だったんですが、
自分のページが結構重いので止めました(替りに変なボタン使ってます^^;)
画像の保存用に下の列は固めて有りますので、
使われる方は上の光る方のボタンと下のボタンをセットでお使い下さい。
あー! ! BACK が BAKU になってるー (TT
amime-1-2 amime-2-2 amime-3-2 amime-4-2 amime-5-2 amime-6-2 amime-7-2
amime-1-2 amime-2-2 amime-3-2 amime-4-2 amime-5-2 amime-6-2 amime-7-2


ボタンすすむ
いやーボタンを加工して行くうちにドンドン変なボタンになっちゃいました
最初はもうちょっと綺麗だと思ったんですが・・・・・・
SUSUMU-1  susumu-2  susumu-3
susumu-4  susumu-1-2  susumu-2-2-4