TEKITOU
このサイトは、サザンネット用コンテンツCGI作成ページです。宣伝部はこちら
サーバー不可軽減(CGI分割)のため、ミニミニ宣伝板の本体はこのサーバーに設置されています。
ハッキリ言ってこのページは、全然気合入ってません!よろしく!!<空元気
画像 リンク無し 実験報告 情報 プロフィール

 
ようこそ!\(^○^)/
こんな何もないページにわざわざ来てくれたあなたは、きっと迷いこんだだけなのでしょう
しかし私は、そんなあなたを大歓迎です!!
このページは、サザンネットの社員<はざま>がプライベートで運営しているだけですので、当然サザンネットとは 何の関係もありませんが、暇つぶしに見て行ってください(^^)
 
検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!

Southernnet
熊示板
[更新情報]
4/18 ひさびさ更新
ミニミニ宣伝板設置
12/24 全面更新
(イブの夜に更新・・・)

最近はブロードバンドとか言うやつが出てきて(私の所はまだ使えませんが・・) ネットも快適になったみたいですねー
TVゲームもだんだんハイレベル化して ファイナルファンタジーなんて遂に映画化なんて話も聞きますが・・(注 更新してない場合は恐ろしく古い話になります)
インベーダー世代の私にとって、今の時代はついていくだけで精一杯です(^^;
たまには昔の事とか思い出したりして回りの人間に話すんですけど 当然の事ながら嫌がられます。(昔の話しすんなよーオッサンって感じ・・・・)
しかし この広いネット上の中には、こんな話でも聞いてくれる人や 懐かしく思ってくれる人が いるんじゃないだろーか、 と言う勝手な言い分でいろいろと愚痴ってますんで、 ”物凄く暇なんで しょうがないから見てやるか・・・(溜息)” と言うような きとくな方がいらっしゃれば 覗いてやって下さい < はざま 談

ENTER


SENYOU
コメント リンク
本物!!(工事中)SOUTHERN-PR-ANI-TEST
私がネット初心者の頃は
やっほ〜♪と読んでいました(^^;
Yafoo
にゃっ太さんのHPで〜す
時間が止まっている・・・・・
にゃっ太
UO(ウルティマ・オンライン)の
情報サイトです
うるうる
レンタル掲示板や
たくさんのチャットルームが有ります
iclub